Hello my friends. Hello stranger.

Tuesday 13 July 2010

mes vacances et OK GO

夏休みについてぼーっと考えると、結構しあわせな気分になる。
別に長期休暇にするつもりもないし、何をする予定がある訳じゃないけど、その夏休みって概念が解放感の象徴。どこかに行くなら…。
・金沢
・鹿児島
・瀬戸内海
・ベトナム
かな。マイル使えるし。
金沢以外は思いつき。それかParisに1年ぶりに帰るってのもわるくない。
vacanceS:ヴァカンスは常に、常に複数形じゃなきゃいけない文法の国だよ。

あと今日思いついたんだけど、母校の大学に潜り込んで講義受ける。
9月ならMAUは後期始まってるよね、確か。
好きだった科目、久しぶりに授業受けてみたいなって思って。
好きじゃなかったけど、東洋美術各論とか今聞いたらおもしろかったりして。
1限だとほとんど人がいないから気がひけるけど、それ以外なら何の問題もなさそう。
って思うけど、セキュリティとか多少は変化してるんだろうか。

こちらは自由の象徴、われらのOK GO。
新作はハイテク!



CSSに仲間入りする夢はすでに儚く消えかかってるから、この際、一気に年齢層上げて、OK GOの仲間に入りたい。もしわたしを仲間に入れてくれるなら、海外勤務も厭わない。

No comments: