Hello my friends. Hello stranger.

Friday 22 January 2010

MAGNETIC











2006年から2007年になる年末。
2010年を迎えた年末とは打って変わって、これ以上は無理ってくらいに遊び倒してた頃。
この時はL.AからMikeたち、SFからKaelenと来日の友達もたくさんでにぎやかだった。

12月30日は毎年恒例の都内ホテルのスイートルームで、だいすきな仲良しガールズやボーイズが大集合してのパジャマパーティ。
この年は赤坂プリンスで、これまでで一番広いお部屋だった気がする。
100平米近くあったから総勢17名集まっても広々遊べた。
発売間もないWiiを初めて触ったのもこの時。

で、翌日は恵比寿ガーデンホールでカウントダウンパーティ。














で、年が開けて、Kaelenが泊まるPark HYATTに遊びに行って、渋谷で新年会。
そのままHYATTに流れてお泊り。


来週末のMAGNETIC、散々踊ってキャーキャーはしゃぎまくったこの年のカウントダウンパーティでメインだった松浦俊夫(ex. U.F.O )が出演だって。あと急遽来日するZero dbも。数年前にステージで観ていた人たちと一緒にパーティをするってすごいな。うにXSThe Creamiest Dreamiestも出るよ。
その前日のHousse de Racketパーティも行きたいな…。

3 comments:

tomomichi said...

けいこちゃん

ありがとー!!

本当にそうなんです。我らも成長したもので。。

しかし、懐かしい写真泣

まだまだがんばらないとね♫

Hati(8) said...

う、う、うっ!いきたいなー!

でも来週夜勤かも。夜勤日曜だったらいけるのになー!
行きたいなー!

keikolop said...

tomomichi
なつかしいよね…。涙
いよいよ来週だねー、たのしみ!


夜勤!
もし日曜に変更になったらおいでよ、あそぼうぜー!