Hello my friends. Hello stranger.

Tuesday 8 December 2009

sasara
















今まで見たことのない形のお便りが届きました。
パッケージを開けるとそこには一輪のバラとメッセージ。

なんと。Parisで出会ったお友達エイミーが、日本でお花屋さんを開業したのです!
あわてて興奮しながらiPhoneで撮った写真だから、本当のお花の色とは全然違います。
自分のお花屋さんを開くと聞いてからあっという間の展開です。

これは「はなてがみ」という商品です。
エイミーからもらったメッセージによると
" お好きなメッセージや写真を内側に印刷して、一輪のお花とともにご指定の住所へお送りするサービスです。"
メッセージと一緒に本物のお花を贈れるお花屋さん。なんてすてきなの!

メッセージと共にバラの花言葉や飾り方、お花を長く楽しむ方法まで記されています。
お店のなまえは「はなささら」。
これからどんな展開を見せるかたのしみ。

そんなわたしは未だ求職中だけど、この贈り物で勇気をもらいました。
うれしい。ありがとー!

3 comments:

yasucon&nei said...

このシステムはいい!いいぞ!

Nine said...

はなてがみ、素晴らしいっ!
私も誰かに贈ってみよう。

keikolop said...

yasucon&nei
ねー!いいよね!
さりげなさがいいよね、女子っぽいよね!

Nine
そう、わたしも素晴らしい!って思った!
ぜひぜひ!わたしも活用しよっと。