Hello my friends. Hello stranger.

Friday 30 April 2010

le gâteau, le vélo, le parfum, kiss et le ciel

欠勤した水曜日と、出勤する予定だった祝日の木曜日の分、きっちり今日一日で終わらせた。

でもTwitterで吐き出したとおり、マグマが爆発しそうな怒りを覚える出来事があって、それをなんとかやりすごしながらの波乱含みの金曜日。
喜怒哀楽の怒ばっかりのここ2ヶ月。
健やかに仕事に励みたいものです。

とはいえ、もう休日気分。明日から暦どおりとは言え、連休は連休。
無敵な気分だ。
のんびりもするし、溜まってるやりたいこともやるし、友達にも会うし、身体も動かすし、持ち帰った仕事もやる。
ぜんぶやる。たのしみすぎて眠れない。
朝早く起きてコーヒーを飲みに行くっていうのもやる。
ささやかだけど贅沢な休日を毎日送る!

今日はマグマが沸点に達したので、本当はこんな気分だけど、



願わくばこんな感じで。休日を過ごすつもり!
Paris! ケーキ!自転車!パルファン!キス!そして空へ!



No comments: