Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 19 April 2009

grape










気温も低くてうっすら雨が降り続けた土曜日。
昨日できりきり舞いだった2週間がやっと過ぎ去った!
わたしが無自覚にどんな失敗をしていたかが明るみになるのは同僚たちがvacancesから戻る月曜以降。
きっといろいろやらかしてるんだろうな…。でもわたしの能力の限界まで出し切ったので、それが精一杯でした、としか言えない…。あれ以上はどうしたって無理だった。なのでこの週末はモラトリアムとはいえ、ずいぶんと気持ちが楽!だから雨でもいいよ。

新しい乳液かクリームかを探しに行って、NUXECrème FraîcheかハチミツのCrème Visage Ultra-Réconfortanteにしぼったところでこの2つを手にお店の女の子に相談したら、「これがおすすめ!」ってまったくの別ブランドCAUDALIEPremières Vendanges, Crème Hydratanteをすすめられた。これっていわゆるアンチエイジングの初級編って感じのライン。30歳ってこういうこと?なるほどね。彼女の説明もなかなか魅力的でちょうどCAUDALIEも久しぶりに使ってみたかったのでそれにしました。早速今日から使ってみよう。たのしみ。












モトくんとハマちゃんのセールに行ってあたらしいサングラスを買って来たうにDJ XS。3人でrecsの眼鏡をかけてskype。最近行く先々のパーティでずいぶんとモテてるらしいカーリーヘアにしたばかりの右の人。あと5kg太りたいだなんて、そんなのわたしとうにからいつでも分けてさしあげたい。そう、ムギちゃんからの贈り物はパステルカラーのダイヤ柄のレギンス、しかも7分丈という相当ハードル高い代物だったので、できるだけ早くに体重戻してすっきりするまでデビューはおあずけ!


うにからおたんじょうびに贈られたことば。

Bonheur

vois-tu venir ce temps merveilleux,
vois-tu ce bonheur qui nous attend.


2 comments:

p-p said...

髪のびて、大人っぽくなりましたね

素敵ですわ

レギンス想像したけどかわいいね~

はきこなして、見せてね

keikolop said...

p-p
そうそう、伸びたんだよ!
レギンスは…。とりあえず5kgくらいやせてから…。