Hello my friends. Hello stranger.

Saturday 18 April 2009

30































































昨日で30歳になった。お、おとなだ。
PCに入ってた18歳から29歳までの写真。日本やロンドンやパリやサンフランシスコやプラハやニース。来年のおたんじょうびはどこにいるかな。

今回も何かと手間取ったCHRONOPOSTだけど、全力を尽くして、すべての小包を受け取れた。ぜんぶ取り返した!かわいいのやかっこいいのや、きれいなのやとにかくいろいろをどうもありがとう!涙がにじんだぜ。そして同封の手紙の字がなつかしすぎる。10年たっても15年たっても、字ってかわらないものなんだねぇ。何度も何度もながめちゃうよ。

8 comments:

nozomi said...

なんども言うけど、おめでとう!
写真のケイコが、だいたいいつどこで撮られたものか分かる。。。私すごい?! 

今旬 said...

おめでとー
きゃわいいわね。

p-p said...

みんなに愛されてるね

いつも思うよ

水着姿と、おなかが見えてる写真がすきなの

おなかフェチなだけかな?

あっこんぐ said...

おめでとう☆
そうかー。もう三十路かぁ。早いもんだね。
でもモッチは永遠に10代な気がする。
私よりお姉さんなのに妹のような感じ。
いつまでも元気で無茶するモッチで...!

はち said...

おめでとうおめでとう。
ほんとにかわいい〜
きゅんきゅんするよ〜

ayumi said...

お誕生日おめでとです~!!!
写真かわいー。
一年前に、ケイコさんに出会えていてよかったな。これからもキュートな女性でいてください♪

foolshow said...

うわぁぁ、ケイコが30歳か!?
信じられない!
すっごい年下と思ってた。。。

おめでとう☆

いつまでもキュートでいてね!

keikolop said...

nozomi
もう!ありがとー!何度言われてもうれしい!だよね、むしろというか、もはやnmiしかわからないよね…。

今旬
げんきー?ありがとー!

p-p
愛!そうかも、しあわせものだ。
水着は29歳、おなかは25〜26歳です。

あっこんぐ
わお!! ありがとー!うれしい!
早いよねぇ。出会った時は23歳だったのです。実は。

はち
ありがとう。parisで会えるかもしれない夏をたのしみにまってるよー!

ayumi
ありがとー!こちらこそ。ayumiちゃんのおかげでユウイチロウくんにもお世話になって助かってます。

foolshow
だよね、信じられないよね。
わたしが30ってことはfoolshowは…?