Hello my friends. Hello stranger.

Friday 27 March 2009

TSP



金曜日。
先週マルシェで買って来たレンズ豆を煮たのがおいしくて、今日はお弁当にも持って行ったのに夜ごはんにもまた食べた。誰かの一生分の豆はとっくに食べ終えてるんじゃ、っていうくらい豆を食べてる気がする。例えば日本でひじきの煮たのを食べる時も、最初にお豆だけぜんぶ食べるもちろん大豆が入ってれば、だけど。



夜はKaelenMikeLa Fleche d'Orへ。お目当てはこのパーティMR.FLASHを見に来たつもりがちょっと早く着いたので、まだApril77のパーティ中。スキニージーンズをはいたパリジャン&パリジェンヌで大にぎわい。真夜中を過ぎた頃、やっと仲良し3人組のDJ、Les Casstors Juniors。なんともキュートで直球な選曲。回しながらウィンクで狙い撃ちされまくりです。

2つめのvideoは左でMR.FLASHが煙草をくわえつつ、真面目に出番の準備をしています。






そして登場。



芸術的に上手、とKaelenの評価。

前回ここへ来た時は、フレッシュヤングなフレンチボーイズ&ガールズと。今日は同じ歳のKaelenとMike。やっぱり楽しみ方はそれぞれ違うし、少し前みたいに朝まで踊ってそのまま仕事、なんてことは今じゃちょっと考えられないね、ってこと。かといって、ソファに体を沈めてフロアを眺めるだけの過ごし方もやっぱりできなくて、結局はこうやって最前列まで来て、顔が筋肉痛になるくらい笑いながら、声を上げて両手を上げてる。つまり、トーキョーだってSan FranciscoだってParisだって、Kaelenと一緒ならパーティはいつでも楽しめる。

2時過ぎにはタクシーを捕まえてパーティを後に。
明日のLovefoxxに会えるらしいこのパーティはどうしよう。

3 comments:

foolshow said...

一緒にいる人が一緒に楽しんでくれたら、パーティーはどんなときも楽しい☆

keikolop said...

foolshow
それに尽きますねー。
楽しみ方も少しはおとならしくなってきたのかも。ところでうにがfoolshowは元気にしてるのかと言ってましたよー!

foolshow said...

おぉ!私、うにくんとは会社ご近所だよね?まだ、あの会社にいるのかしら?!イベントがあったら呼んでくださいー!超元気です☆