Hello my friends. Hello stranger.

Thursday 22 January 2009

bear & acorn


たとえば爪をきれいに塗るとか、ゆびわをつけるとか、そういう小さいところを装う意識と興味が、年々ごっそりと抜け落ちてる気がする。今はParisに持って来たネックレス2つのうちどちらかをつけるくらい。16歳の時にあけた片耳のピアスも結局何年も放ったらかしだし。ひとりで渋谷に映画を観に行って、その帰りに思いつきであけたのは覚えてるけど、たぶんその日に観た映画にかわいいピアスをつけてる女の子が出てたとかそんな理由だったんだろうな。

ケネスのどんぐり、うにのはほんもののどんぐりみたいな色だけど、わたしは黒にしてやっぱりよかったと思う。わたしがあの色だと、何だかほんとうにどんぐりを首から下げてるみたいだもの。

今日、市民講座の後にまたジムに行ってダンスのクラスに出てみた。そのままAmerican Apparelの広告になりそうな装いの女の子もいたりして、DJ XSやTKFMがいたら喜ぶだろうなぁ。わたしはどのジャンルでもたいてい先生のスタイルに倣って踊るけど、周りを見渡すとみんな好き勝手なスタイルで踊ってて、観てるだけでもおもしろい。同じ振り付けでまったく印象が違う。細かい手足の動きとかはどうでもいいらしく、先生の指導も「もっとエモーショナルに!」とかそんなの。エンターテイメントショーという感じで1時間はあっという間に過ぎました。





※今日は妹とミホナちゃんのお誕生日。おめでとー!

No comments: