Hello my friends. Hello stranger.

Friday 1 August 2008

Les Enfants Terribles


一日経って、アパート問題ひとまず落ち着く。
気を抜かずにいよう。

今日、Paris行きの航空券の代金を振り込む。
¥240,000…。高い…。

そして、今月のカードの引き落とし額。

¥210,000…。新調したPC代が主だから仕方ない…。

そしてそして、ワーキングホリデー中の保険代。

¥120,000…。今月末で今加入している生命保険を解約するので、それに代わるものとして。

あとは、フランスに荷物を郵送するお金と、今年度分の住民税が大きな出費か。 でも荷造りを始めたら、細々と買い足すものがあるだろうな。 うーん。渡仏前にもお金っていろいろかかるなぁ。やっぱり財政難。

スポーツクラブも今月末での退会手続き完了。
未だ悩み中なのは携帯電話。解約するか、最安の料金プランにして継続するか。
会社への出勤は来週末で終わり。
渡仏までの3週間、何かバイトでもしようかとも思うけど、準備間に合うかな。 でも今は支出を制限するよりも、少しでも収入を得た方が楽な気がする。 バイトのことは来週中に考えよう。

Jean Cocteau 「恐るべき子供たち」読了
気に入った。映画「ドリーマーズ」を公開時に観ていたから、時々その映像を思い出したりもして。

No comments: