Hello my friends. Hello stranger.

Thursday 21 August 2008

!!!


日通からの梱包資材を待っていた午前中、小包が。
えー!と興奮しつつ開けてみると、やっちゃんと赤ちゃん、そしてケリーが写った写真とプレゼントが!3人3様の表情で目にした瞬間に気が緩む。やわらかくて気持ちいいハンカチが2枚、すいかみたいなのとお誕生日ケーキみたいなの。同封のお便りを読みつつ。いいなぁ、京都行きたいなぁと思っていたら。え!まさか、まさか!?の展開でまだ未開封の包みを開けると…。

なんと。任天堂DS Liteと文学全集がそこに…。
こんなことって。小さい頃に何度も夢見たようなことが今日現実に起こりました。真夏のサンタクロース。女の子度100%のやわらかプレゼントと、まさかの大物が遠く京の都よりやってまいりました。わたし、自分のゲーム機を所有するの生まれて初めて…。もう、びっくりとうれしいのと、恐縮とで混乱。自分の勝手でどこかに行く人がこんなにステキな贈り物をもらってもいいのでしょうか。くぅぅ。染みる。そこで写真のケリーを見ると和む…。このソフト、なんと100冊分の物語が収録されてるそうなのでもう読み放題。飛行機でもお家でも公園でもいつでもどこでも日本文学三昧。

やっちゃんと赤ちゃん、ケリーどうもありがとうございます。涙です。ハンカチ汚したくないです。DSに早くかっこいいシールを貼りたいです。とりあえず、来週ムギちゃんのお家でお手製ケース作りに挑戦します。DSの詳細は身近なゲーマー(母)に教わります。


この興奮状態のまま、荷造り開始。ひどい。もうお部屋は嵐のよう。荒れまくっている。
煮詰まって、夕方に今日こそ簡単スープの練習を!と食材の買い出しに出かけるも、これでもかというほどの暗雲が立ちこめ突然の突風。恐れおののいて何も買わずにくるりとトンボ帰りすると同時に雷雨そして停電。明日こそ。

その明日、SFからあの男が急遽来日するらしい。

6 comments:

Anonymous said...

すごいね!うれしいね!そういうことでさっきのメールだったのか!

Anonymous said...

わお  そういうの本当に涙だよね

なんか、ドキドキがこっちにも伝わるよ

keikolop said...

nozomi
そうそう!超初心者だから!よろしく先輩。面白いソフトとか、もうどんどんウェルカム!

p-p-
うん、涙。愛情に涙。思い出すだけで泣ける…。

Anonymous said...

昨日は電話ありがと〜!
そしてまだ朗報が!

差し上げた文学全集は、ダウンロードでもっと読み物が増えます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ybnj/morebooks/index.html
今はマックとかスタバが勝手にネット出来るから、ダウンロードしちゃうといいわよ☆もっと増えるわよ!!


・・・荷造りガンバ!

keikolop said...
This comment has been removed by the author.
keikolop said...

yasucon
まーじーでー!!!
すごいね、文学もハイテクだね!
変圧ACアダプタも注文したしparisはwi-fi天国だしもう、完ぺきです。
しかも任天堂オンライン送料無料!
もう読み始めちゃおうかな…。