Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 13 July 2008

le climatiseur


今日も暑い。
お昼、起きたばっかりのマキさんとうにと、
最近出来たインド料理やさんにカレーを食べに行った。
マキさんのSO MEのTシャツがうらやましい。 わたしも着たい。






好きなタイプの大きいナン。
あまくておいしい。
夕方のダンスレッスンに備えて、たっぷりと食べる。

うにとマキさんは今月のMAGNETICの練習と夕方のスケボーに備えて、
スターバックスで甘くて冷たい飲み物までのフルコース。

うにが飲みきれなくて、しかも暑くて溶けちゃったのを
わたしに
引き取らせようとしたのをうまくかわしてたのに、
最後にうっかり
受け取ってしまった…。





カレーを食べ終えて、お店を出る時に
入り口のメニューを見ながら入るのを迷ってる二人連れがいたから、
うにとマキさんは二人の横を通るときにわざと大きな声で
「おいしかったねー」「おいしかったからまた来たいねー」
なんて言いあってた。
わたしは後からゆっくり出て、二人連れの反応を気にしてたら、
「おいしいんだって」と言いながらお店に入って行った。

気に入ったお店が潰れないように協力したらしい。
でもわたしたちが食べてる間に席は全部埋まってたから、きっと大丈夫と思う。



おなかいっぱいで一度お家に戻ったわたしは、クーラーのない夏の練習をしようと思ったけど、
着いて2分くらいでスイッチを入れてしまった。
どうしよう、耐えられるかな…。

No comments: