Hello my friends. Hello stranger.

Saturday 14 June 2008

uni & neoneon


朝早く起きれたから、そのままうにのところに遊びに行く。
こんなに天気がよかったなら、井の頭公園のあの気持ちいいオープンカフェに行ってもよかったかも。

とにかく今わたしの頭の中を支配しているのはParisのお部屋探し。
午後までたっぷり外で遊んでから、うにの部屋に行って、メールチェック&返信。
毎日のようにフランス語でのメールをやりとりしていて、やっとそれにも慣れて来た。
それでもやっぱり、英語や日本語よりもずっと時間がかかるので、わたしが返信を終わらせる間、うには一生懸命お掃除をしてた。クーラーがぴかぴかになってた。


最近のお気に入りneoneonを聞いて、ふたりでおどる。
途中グリが遊びに来たけど、つまらなかったみたいですぐにどこかに行ってしまった。

うにが見つけてきたドーナツを食べながらおどる。
早起きしたから夕方には眠くなった。

○Paul Auster 「ミスター・ヴァーティゴ」読了

No comments: