Hello my friends. Hello stranger.

Monday 12 May 2008

Mito mito


Camilleと彼女の恋人と3人で水戸芸術館へ。
宮島達男のArt In You最終日に滑り込み。

東京駅から高速バスで往復5時間の小旅行。
展示の点数が少なくて、全部観終わるまでに30分もかからなかった。
物足りないわたしたちは他のスペースにも作品があるはず!と係の人に詰め寄ったけど、それがすべてだった。
3人で好きな数字を発表しながらもう一周。わたしは3。

遅れたけどって、Camilleが誕生日プレゼントにさくらんぼのネックレスをくれた。

わたしとCamilleの車内での止まらないおしゃべりに、彼女の恋人はあきれて、難しそうな哲学の本を読み始めたと思ったら、いつの間にか居眠りをしていた。

わたしはフランス行きのvisaの申請が承認されたこと、Camilleは7月からの新生活をお互いに報告。二人とも願いが叶ってうれしい。

No comments: