Hello my friends. Hello stranger.

Wednesday 14 May 2008

ma décision


渡仏するからには、何とか1年滞在したい、しなればと思ってた。
潤沢な資金があるわけじゃないし、むしろ足りないし、どんな仕事でもいいから一生懸命働いて、滞在費を捻出しなきゃって思ってた。1年滞在するために。
だから、
楽しみとかそういう感情よりも、なんていうか悲壮な覚悟っていうかそんな感じで、心に重しが乗っかってるような気持ちだった。

でも、資金がつきたら、満足したら、そうしたら帰ってくればいいって言われて、そっか!とぱーっと明るい気持ちになった。
そう思っていた方が、実際は思ったより頑張れるかも。


なので、フランスに、Parisに引っ越すことにします。
たとえ短期間の滞在となっても、その中でできるだけたくましくなれるようにすごそう。

よし。お家探しに本腰をいれるぞ。

No comments: