Hello my friends. Hello stranger.

Tuesday 3 June 2008

en fait...



ノゾミと会う日。 韓国料理を食べながら、Hawaiiで頼んだおつかいものを受け取る。 会う度に大きくふくらんでいくおなか、これは他の何よりも日々時間が過ぎてるんだなぁって感じさせる。時間の経過を形にしたまるいおなか。

その大きなおなかでビキニを着て、Hawaiiのビーチでにっこりのノゾミの写真、なんてまあ爽やかですがすがしい! 彼女の撮るHawaiiは、やわらかくて、静かな驚きが散らばってて、普段雑誌なんかで見かけるそれとは随分と雰囲気が違って。
いつかノゾミと赤ちゃんと、わたしとみんなで一緒に行けたらいいと思う。

うにのお誕生日会のことを話して、プレゼントの相談もする。
去年はどんぐりのネックレスをあげて、ノゾミとつーちゃんと4人でニューヨークグリルでかっこいいランチを食べて、ワタリウムBarry McGeeの展示を観に行った。雨が降ってたけど、楽しかった。

コーヒーを飲みながら、渡仏を発表。 どきどきしてたけど、よかった、やっと言えた。
本当はもっと早くに、もっと元気に自信を持って発表したかったんだ、本当は。

No comments: