Hello my friends. Hello stranger.

Monday 26 July 2010

orange from UK


AndrewEmmaからうにに届いたおたんじょうびプレゼント。
うに大喜びで早速iPhoneにステッカーを貼ったらピッタリ!


ついでに3年半前、ふたりが日本に住んでた時のvideoも。
ふたりのお家にうにと泊まりに行って、ごはんを食べた後に、ギターを弾きだしたAndrew。
上手…。




わたしはParisにいる間にイギリス行ってるし、ふたりとも遊んだけど、うにはもうかれこれ3年くらい?ふたりと遊んでないから、会いたいだろうな。近くに住んでたらすぐに遊びに行って、一緒にスケボーしたり、絵を描いたり、マフィンを焼いたりして遊べるのに。

と思いながら、うにの様子を覗いたら、ステッカーを貼ったiPhoneでみかん星人を仕分けするゲームをやってた。


No comments: