Hello my friends. Hello stranger.

Thursday 1 April 2010

Mint


夜ごはんの後、Tsé & Tséのお皿でおやつ。
新しいお家に引越して今日で3日目。まだカーテンがなかったり冷蔵庫は空っぽだったりするけど、おもちゃはたっぷりそろってる。
インターネット早くつながらないかな。


昨日、うにがくれた桜の花。エイミーのところで注文してくれたんだって。
新しいお家で初めてのお花!エイミーのお花やさんが日々進化してて、これからが本当に愉しみだなぁ。

大好きなミントティー。
日本だと高い?よね?ParisのAuchanで買ってきたExtreme Mintを大事に飲んでいます。
MonoprixでもFranprixでも2ユーロもしないくらいでたっくさんの種類のミントティーが選べたのが夢のよう。
次Parisに遊びに行けることがあったら、ミントティーをColissimoで山ほど送るってもう決めてる。


XSはエストニアで元気にやっているようでなにより。

3 comments:

foolshow said...

うわー、遊びにいきたいー。
ひとのおうち好き。

Nine said...

はなささら、私も関西へ引っ越してきた友達に利用したけど、とても喜んでもらえたよ!
花ってイイね。

ミントティー私も大好き!
いつもパリに行ったら何箱か買って帰るよ。
日本でも売ってくれたらいいのねぇ。

keikolop said...

foolshow
ぜひ!
ミントティーでおしゃべりしよう!

nine
はなささら使ったのね!
あれ、送る方もうれしいよね、すごくいい商品と思う。
ミントティーに限らず、infusion全般が高いよね。ただのお茶なのに…。
ついにNINE映画化だね!
わたしお話全然知らないから楽しみよー。