Hello my friends. Hello stranger.

Saturday 9 January 2010

french bulldog


久しぶりにカンちゃんと遊ぶ。
むくみがひどくて出かけたくないというわたしのワガママを聞いて、家の近所まで来てくれた。
古民家を改装したギャラリー併設のカフェで、看板犬がいるんだけど、おとなしくてじっとしてるから犬が苦手なわたしでもだいじょうぶ。なんだけど、この日はお客さんが連れてきてた犬が大きな声で突然吠えたので縮み上がった…。

夜にトクちゃんとアサミくんも来て、5人で夕ごはん。
この人たちの顔を同時に見るのって何年ぶりかしら。トクちゃんってこんなにうるさかったっけ。
免疫がなくなってたみたいで、その騒々しさに面食らいました。

アサミくんが、長いブランクを経て再び歌いだすという可能性が出てきました。
今すぐ練習を開始してほしい。

No comments: