Hello my friends. Hello stranger.

Friday 1 January 2010

2009-2010


あけましておめでとうございます。
ふわふわしたまま年を越してしまって、数カ月前までフランスにいたことが信じられません。
Parisでは年越しそばもいただいて、元旦には手作りのおせちもいただいたけど、今回はおそばも食べずにぼーっとしていたような。
そして3年ぶりくらいに初詣に行ってきました。
年越しの瞬間はお詣りに向かう道中で。
エストニアのIngridからも電話が入りました。











大晦日のThe Creamiest Dreamiest。
ふたりともいつでもカラフルなので、混雑の中でも見つけやすいのは助かります。
そしてこのすてきなカラーリングの幕と大屋根。
見惚れるけど、後ろからも前からもどんどん人がやってくるので、ぼんやり観ている時間はありません。











おみくじは吉。だるまの山に惹かれてかわいらしい黄色のだるまを買いました。
あまり寒くなくて、のんびりとした初詣。お願いごとは4つ。

今年もしあわせな1年にしようと思います。
柔軟に軽やかに近くと遠くを見つめながら。
どうぞよろしく。




こちらはすでに去年、2009年の12月30日の日記。














うにと近所のハンバーガー屋さんへ。
アボカドバーガーを食べた後、伸びきっていた髪を切って、右のすっきりスタイルになったうに。










わたしはコーヒーとベジタリアンサンドイッチ。
firekingのカップ、飲みながら透けて見えるところがいいですね。でも今更firekingなんかに手を出したら果てしなくて危険。と思いつつ、日々惹かれつつある。
髪を切った後にもう冬休みかと思いつつ寄ってみた、はらロール
すんなり買えました。予想以上においしくて、もっともっと食べたくなるので、ヘルシーでも意味なし。というくらいのおいしさ。ほんとうにおいしかった。またすぐに買いに行きたい!

2 comments:

Kumiko said...

日本て色彩豊かな国だよね。
気持ちが高まる。
keikoちゃんのカラーは、オレンジて感じ。

keikolop said...

kumiko
オレンジ!意外!
クミちゃんは白って感じです。