Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 1 November 2009

Halloween Party

昨日は半年振りのMAGNETIC。Halloween Partyでした。

あまりにシェフの仮装が似合い過ぎて、
青山界隈のイタリアンレストランを休憩中に抜けて遊びに来たみたいになってるDJ。

有名シェフと記念写真を撮ってるみたいなDJ XS
日付が変わるころにIngridも登場。
早々に出番を終えたThe Creamiest Dreamiestと彼らのマスコットボーイTKFM。
マヤちゃんやボッチン、ユウサクの奇人変人3人組も登場。

OSKARと酔っぱらってるキョウヘイくん。



この他にも、1年以上振りに会いたかった人にはほとんど会えて、みんな元気そうで、初めましての人もいて、顔が痛くなるほど笑ってるうちにまたあっという間に朝が来ました。
一つの場所に大好きな人たちがぎゅっと集まっていて濃厚な夜でした。
アユミちゃんは相も変わらずレモンの爽やかさでした。

それにしても毎回鼻血が出そうなほどの美人がこれでもかと押し寄せるパーティで、この日もそれはそれは華やかでした。

今日はのどが枯れてる。騒ぎ過ぎたのはもちろんだけど、たばこの煙はやっぱり辛い!
煙を絶えず吸いながらの有酸素運動だもんね、自分がたばこ吸ってるより害ありそうだよね。
日本も一日も早く、アメリカやヨーロッパみたいにクラブも禁煙にならないかな。
そうしたらクリーンな空気の中で躍りまくれる。



これはまだ本気じゃない。本気のIngridはもっとすごい!


No comments: