Hello my friends. Hello stranger.

Monday 26 October 2009

shrine

雨で寒い夜だった土曜のパーティのようす。DJ XSのとこでもっと観られます。

Ingridのバラの模様のタイツがかわいかった。

The Creamiest Dreamiestを見守るめがね2人。



今日、家の近くのスターバックスで本を読んでたら、スパイス強めのコーヒーとそれに合うリンゴのお菓子が配られた。トレーニングの後でおなかぺこぺこだったからラッキー!

わたしはいつもdecaffのショートドリップを頼みます。夕方前だったら時々ソイラテ。たまにソイラテにハチミツ。
みんななに飲んでるのかなぁっていつも周りを見回すけど、みんなたいてい自分のタンブラーorマグカップだからいつも謎。


土曜日、パーティに行く前に一緒にお鮨を食べに行った友達と会ったのはたぶん4〜5年ぶり。8歳年上の彼女と出逢ったのはもう25年も前。いつでも逢えるっていうのは思い込みで、これが最後かもしれないっていう方がずっとずっと真実で、そうすると、大切な人がいたら、自分はその人のためにも心身ともに健康でいなきゃいけないっていう責任は感じなきゃか。"肉体こそが聖なる神殿" ってだれの言葉だっけ。

No comments: