Hello my friends. Hello stranger.

Saturday 17 October 2009

cloudy saturday


曇り空のピクニック。
おとな7人と赤ちゃん1人で公園でのんびり、みんなのお手製ランチ&おやつを広げました。
わたしはクスクスのサラダ、タブレとおから100%のチョコレートケーキ。
nmiのおとうふドーナッツはきなこたっぷりでこうばしくておいしかった。
ムギちゃんのかぼちゃのサラダはクリームチーズ入り。きのこは大人気。



XSとIngridの補色カップル。
Ingridはエストニアの森ケーキを焼いて来た。スーパーおいしかった!


足の水ぶくれのうち、ひとつがなかなか固くならないでプクプクしたまま。
これは針とかでさすのかな。ちょっとこわい。
わたしはNIKEのTerminator(こども用)を履いて運動してるんだけど、それで走ってるのが良くないとコーチに言われました。ランニングシューズを履くべきと。でもダンスの度に履き替えるのは面倒だし、バスケットボールをしてる人も週に30〜40kmくらいは余裕で走ってるだろうから、この靴でも走れるんじゃ、とランニングシューズへの切替を渋っているところ。うーん。

明日は晴れてよりピクニック日和らしいけど、曇り空のピクニックもなかなか良かったです。
寒くなるまであと何回くらいできるかな。


3 comments:

p-p said...

おいしそう~  !!

kumiko said...

なんてかわいいカップルなの!

keikolop said...

p-p
おいしかったのー!

kumiko
でしょう、スーパー仲良しなの。この2人!!