Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 27 September 2009

daily life














まとめの日記。
ひさしぶりに会ったXSは、ベレー帽とチェックのシャツという流行をきっちり抑えたガーリーな装いに、サングラスと葉巻というオプションを用いて夜っぽくポーズをとってくれたけど、残念なことにおなかがチラリ。
United Bumbooをよく着ているうに。あと赤い色が最近は多い。
人間関係ってやっぱり生き物よね。常々そう思う。
いつまでも同じでなきゃいけないものなんてつまらない。
何事も変化や進化を重ねて淘汰されていく。
だから無理にしがみつかなきゃ一緒にいられないような関係は、とうに終わってるってこと。










根津のお祭り。
カフェもたい焼きもかりんとうも、どこもかしこも行列。
帰りは不忍池まで歩いて、上野公園をひさしぶりに散歩したら、小さい頃の思い出がぽろぽろと。

22日はAgehaへ。DiploとTittsworth、そしてParisの子たちも大好きなSteve AOKIが来日。
免許証がないわたしは、家を出る2時間前からパスポートを首に下げる。
数年前、
ずっとずっと楽しみにしていた同じくAgehaでのNinja Tune来日パーティ。
"写真付き" のIDを持っていなかったわたしは入場を許されず、仲間からたった1人離れて淋しく泣きながら帰宅した悲しい思い出。
翌日、今までの人生でいちばんの最高に楽しいパーティだったと言ううにの言葉を、泣き腫らした目で聞いたのでした。

満を持して臨んだこの日は気候も良く、プールサイドで気持ちよく躍れて、
メインフロアでは偶然友達と会えたりと、楽しい一夜でした。


そして平日のお昼間に代々木公園でピクニック。
大人5人と赤ちゃん2人。

ひさしぶりのピクニックが楽しすぎて、気持ちよすぎて、
はやくもう一度出かけたい。
寒くなるまでは、ピクニック三昧で過ごしたいです。

早く働きたいなぁと思いつつ、日々コーヒー屋さんの窓際で本を読む午後のひとときは、なかなか手放しがたい。

3 comments:

p-p said...

神社きれーーーいい
ピクニック楽しそうだね

kumiko said...

「だから無理にしがみつかなきゃ一緒にいられないような関係は、とうに終わってる。」

この言葉、すごーく、こたえた。
なんでだろ。
すごーく。
すごーく。。。

keikolop said...

p-p
根津神社、色使いがきれいだよ。
お散歩にもってこいです。小さなかわいい橋もあります。

kumiko
なんでー。
心当たりが…?