Hello my friends. Hello stranger.

Monday 29 June 2009

Mojito2










メロン。あんまり好きじゃないけど、1つ1€だったから買ってみた。朝ごはんに1/2個ペロリ。
roquetteも安い。日本だとルッコラ?これとendiveを毎日食べてる。

そしてこれはちゃんとしたMojito。今日みたいに暑い日にぴったり。
そうそう、昨日もこんなのが飲みたかったんだ。
何年か前の夏、dishでKaelenがMojitoを何杯も何杯も飲んで、終いにはスタッフに「もうミントがありません」ってオーダーストップされたっけ。

昨日、なんか自分が自分で思ってるよりも攻撃的に、乱暴に強引に、無神経に人に接してたような気がして、背筋がぞーっとした。気づくの遅かった。後悔。気をつけよう。

久しく会ってなかったナカバヤシくんが、7月に日本からBruxellesに引っ越すらしい。近い。かなり近い。
これは…。おもしろいことになりそう…。ますます帰りたくなくなったりして…。
Kaelenにも会いたいし、来月早々ちょっと行って来ようかな。

No comments: