Hello my friends. Hello stranger.

Thursday 12 March 2009

shisen & frip

















今日はお昼にマイさんとマイさんの赤ちゃん、さっちゃんやミサちゃんやマリアちゃんとおいしい四川料理のお店へ。辛いごはんはひさしぶり!さっちゃんに会うのも半年ぶり!みんなでわいわいおいしくいただきました。

さっちゃんもマリアちゃんも、わたしよりも30cm以上身長があって、しかも手足がどこまでもすらりとしているので、ありきたりだけど同じ人間とは思えないような細長さです。昨日のLIMI feuのデフィレ用のさっちゃんのつめ。きれい。style.comで見る限り、手元なんてなかなか見えない感じだけど、ちゃんとそこまできれいにされてるんだねー。Yoji YMAMOTOのデフィレもそうだけど、さっちゃんもマリアちゃんもお仕事の時のキリリとした印象と、それ以外のふにゃふにゃした様子とのギャップが不思議です。そしてさっちゃんがはいてたAtomic Greenのピンクのブーツを見て、展示会で予約しなかったのをまたまた後悔。最近はよくスニーカーをはいてるけど、Parisに持ってきてる女の子らしい靴もはこう!と思いました。今日のフライトで日本へ帰るさっちゃんとマリアちゃんとお別れして、わたしは久しぶりに古着屋さんめぐり。1時間半で5軒。随分と久しぶりにいくつかお洋服を買いました。春が待ち遠しいなぁ。

※ style.comでいろいろ見てたら、さっちゃんが出てた2005年春夏のViktor & Rolf発見。視界が狭くて暗くて歩くの大変そうだ。

2 comments:

Anonymous said...

お久しぶりー!

私もAtomic Greenの靴好きだよー!
セールでサチさんを見たとき、やっぱりモデルさんは違うわー!!と思ったよ。

春のAtomic Greenのサンダルもかわいいのがたくさんだね☆

keikolop said...

foolshow
おひさしぶりー!
ね、春夏のもすてきだよね!
アイスクリームみたいなあの靴が欲しいんだけどなぁ。