Hello my friends. Hello stranger.

Monday 16 February 2009

YSL

この前Saint Germain des PrèsでもらったYves Saint-Laurentの広告。この他にもまだページがあって、それはそれは贅沢な作り。これを街でばらまくなんてさすが。メインビジュアルのポスターなんて、わたしの身長半分以上の大きさ。パジャマで掲げてすみません、って感じにThe ハイ・ファッション。サイトでこのシューティングの模様が見られるけど、それ以外の動画もあっていろいろたのしめます。

今日買って来たchèvreのチーズ。ヤギです。
ヤギでもブルーでも白でもフレッシュでもチーズはだいすきです。


これはDoux、やわらかくてクリームのよう。ニンジンの横の白いのがそれ。
今日の夜ごはんは軽めにサラダのみ。と言いつつ、Mâcheとトマト、チコリと赤いパプリカにラディッシュとニンジンとこれだけ大容量なら軽めとは言えず。








フランスのテレビを見ていて気になるのはBGMのまとまりのなさ。観ている局が偏ってるから何とも言えないけど、かなり細かいスパンで曲が変わって、1本の番組で相当数の楽曲が使われてるはず。CSSFlevansなんかは毎日のように使われてる気がする。

No comments: