Hello my friends. Hello stranger.

Tuesday 2 September 2008

いってきます


昨日。
うにといろいろと最後の荷造りを進める。お昼過ぎにある程度終わって、食事に出かけて、午後うにのお家へ行ってグリにもごあいさつ。夜、今日退院のノゾミのところに行ってもう一度赤ちゃんに会う。エリーとうにと母も一緒に。一日中一度も泣かなかったという、すやすやと眠り続ける赤ちゃん。 深夜、CamilleとSkype。「落ち込んだり淋しかったりするのは異国に住むんだから当たり前。普通のこと。でもケイコには1年って短い期間しかないんだから、そんなに長いこと落ち込んでるヒマはないからね!」

今日。
いよいよ出発。フライトが夕方だから、14時くらいにお家の近くからバスで空港へ向かいます。さすがに緊張してきました。忘れ物が本当に心配です。うににも母にも見送りは遠慮してもらいました。一人でふらっと出かけてきます。


いろいろな贈り物や、やさしい言葉を本当にどうもありがとうございます。行ってきます!

うに、待っててねー!

3 comments:

Anonymous said...

いってらっしゃい

けいこちゃんのブログをまってる女の子もいるから、楽しんでね

うに、まってってね


ジンときたよ

Anonymous said...

行ってらっしゃい!!

ブログであれこれ聞かせてくれるの楽しみにしてます。

>うに、待っててねー!

私もこれにジンときた。。。

keikolop said...

p-p
着いたよ!ついにParisだよ!

foolshow
お休みとれたら遊びに来なさいよー!