Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 27 July 2008

un long week-end


すーっと意識を失うような感覚で眠りに落ちたのが午前9時。
その割に深く眠れずにすぐに目が覚めた。

夕方、ダンスのレッスンに向かってスタジオに入ると、
ぼーっとしたまま整髪料をつけるのさえ忘れて、
我ながら相当ボサっとした冴えない顔のわたしとは裏腹に、
顔色もよくスッキリとした表情の、いつも通りのエリーがいた。

この回復力の差は・・・。
有名な年の差ってやつを感じたかもしれない・・・。

4つ違いでこの差ということは、夜通し遊んで、今日朝からお仕事のアユミちゃんなんて
さらにさらに清々しい様子で働いているに違いない。素晴らしい。

気を取り直して、2本続けてレッスンを受ける。
存分に汗をかいて、ようやくスッキリした。頭も顔も体も。

それにしてもB-BOYのカラーリングに懸ける情熱って。
タカフミもだけど、最近習ってる新しいダンスの先生も毎回完ぺきで感心する。
今日なんて、
・青いハンチング(白いKANGOLのロゴ付き)
・青いTシャツ(胸にワンポイント、バックに大きく白いプリント)
・青いリストバンド
・白に細く青いライン入りのシューズ
それにグレーのスウェットパンツ。毎回楽しみにしよう。

レッスン後、エリーとコーヒーを飲みながら恋の話をしたりして、
盛りだくさんのlong week-endが終了。隅から隅まで楽しく遊べた3連休で大満足。

No comments: