Hello my friends. Hello stranger.

Wednesday 7 October 2009

max

今朝、ヨウヘイと会う約束が、Dropboxで用が足りた。
雨だったし、ちょうどよかった。

Radioheadや
Sigur Rós、Arcaid Fireの曲がランニング中に思いがけず流れると、感極まってこぼれそうな涙をこらえるのに必死になるがゆえに、呼吸がムダに乱れるという事態に陥りがちなので、トレーニング中はいつもラジオ。特にぜったいにshuffleでは音楽を聴かないのです。
だったら彼らの音楽をiPodから除けば、というのもなかなかむずかしくて、ここに彼らの曲が入っているというお守りのような心強さは、なにものにも代え難く。

みんなが待ってる映画。
日本で観られるのはお正月かぁ。イギリスよりは早く観られそうだけどまだまだだ。
来週末にアメリカにいれば観られるってことか。行きたいなぁ。
Arcaid Fireはもちろん最高だけど、こっちもbrilliant!!!!
最近マッシュルームカットになった
XSのところで曲だけも聴けます。
「みんなできのこになろう!」だそうです。

ちなみにKaren Oが韓国で生まれたって、知ってた?

love this song. can't wait till' the movie!!!


One, two, ready, go

Grow some big feet, holes in history
Is where you’ll find me, is where you’ll find
All is love, is love, is love, is love

L.O.V.E, it’s a mystery
Where you’ll find me, where you’ll find
All is Love, is love, is love, is love
Hey, ooh
Hey, ooh Ooh ooh…
All is Love

One, two, ready, go
L.O.V.E, it’s a mystery

Where you’ll find me, where you’ll find

All is love, is love, is love, is love



※ナカバヤシくん情報。visaの関係で、近日中に一時帰国です。

No comments: