Hello my friends. Hello stranger.

Sunday 12 April 2009

29


午前中にマルシェで野菜と果物を仕入れて、午後は靴を買いに出かけた土曜日。天気がいいから歩いて行くことにして、ついでに植物園もお散歩。秋の終わりに来た時とうってかわって、オレンジや黄色や赤の花がたくさん。サングラスなしだと前を向けないくらいの陽射し。













植物園はParisで好きな場所。モスケも近いし。 動物もいる。ふわふわとした灰色の鳥の赤ちゃん。







左から今日、2008年の10月の終わり、2006年の9月の終わり。











みどりを満喫してから街に出て、ぐんぐんと歩くと、今日は6匹も捕獲。 今までも何度も通ってた道なのに気づかなかったのを見つけたり、突然いなくなってるのもあったり。
















買ったのはモーヴ色の靴。夜ごはんはピザ。デザートはミニカヌレ。








この靴で、5月は西から北へ飛び回るぞ。
夕方にうにDJ XSにもうすぐ30歳だねーと言われて、「どんな気持ち?」って聞かれた! そんなのとくに考えてなかったから「べつに…」って答えたら「緊張する?」って。 びっくりして、しないよって答えたら、あっちはちょっと緊張するって言ってた。自分じゃなくて他の人が30歳になるのに緊張するなんて不思議…。 そして別れ際に「20代を満喫してー!」と言われてはっとした。30歳になるとか30代に突入とかそういう意識はあったけど、20代が終わるっていうのはちょっと考えてなかった。そうね、たしかに20代にはもう二度と戻れないものね。でも10年間これだけ隅々までたのしんだら、充分すぎるほど。あんなことしなきゃよかったって後悔も、あれやっておけばよかったって悔いもない。

あー、天気がいいって本当にほんとうに気持ちいいなぁ。

No comments: